[受付時間]9:00~19:00 [定休日]水曜日
OPEN!
CLOSE!

オーナー様からの年間管理受託数323件

2024.02.27

初年度、323件の管理を任せていただきました。

賃貸管理会社としての1年目の軌跡
2022年10月に代表取締役の私、河野 将史の生まれ育った街の兵庫県伊丹市で不動産管理会社を立ち上げました。沢山の人に覚えてもらいたい。より身近な存在でいたい。そして私が「しし座」であるということで、屋号を「らいおん不動産」と名付けました。ゼロからのスタートでしたが、不動産業界20年以上の経験を持つメンバーを含めて、沢山の方に支えられながら、1年目を終了することができました。
設立当初より、「日本一の不動産管理のサービスを提供する」という想いは変わらず、オーナー様の満足度向上と入居者さまの生活環境の向上を目指して、日々営業しております。まだまだ至らないところや不慣れなところもあると思いますが、真摯にひたむきに地域に貢献できる会社になれるよう精進致します。前職の船井総研コンサルタント時代では、47都道府県全ての不動産管理会社をコンサルタントという立場で見てまいりました。最新の成功事例、失敗事例、地元ならではの地域特性。膝を突き合わせて多面的に不動産業界と接することで、日本一のサービスを創りたいと思うようになりました。日本で一番、不動産管理業界に詳しい20代社長だと自負しておりますので、不動産管理にお困りのオーナー様ぜひどんな小さなことでもご相談いただけますと幸いです。
毎月オーナー様向けのセミナーも開催しておりますので、ぜひお気軽にご参加ください!

セミナー参加オーナー様のお声

毎月開催されている、とっても勉強になり役に立つセミナー(無料!)に初めて参加させて頂いたのがきっかけで、今はアパートとマンションの管理を全てお任せしています。マンションの退去に伴う空室も、原状回復修繕が終わらない状況ですぐに決めて頂いたり、なかなか決まりにくいアパートの方の空室2部屋も決めて頂き、とうとう完全満室経営です!是非一度セミナーに参加したり、管理をお任せしてみる事をご相談してみてください。きっと大満足の満室経営への道が待っているはずです!笑